☆Belle mere Party(ベルメール)開催レポート☆

ベルメールは恋活・婚活パーティー、婚活ディナーパーティーを毎週開催!!結果報告はもちろんSTAFFの婚活に役立つオススメ情報もどんどんアップしていきます♪
☆2016年12月4日(日)14:00〜アンティークコラボ企画第2弾!30代中心Premium男性Xmasスイーツコンin大垣ソフトピアジャパン結果報告☆
0




    ※写真は本日皆様に召し上がっていただいた超人気店『フランセヤノ』のスイーツです^ ^とっても可愛いくて美味しそうなXmasスイーツですね!!



    ※写真は実際のパーティーの写真です。プライバシー保護の為ボカシ処理をして
    あります。
    12/4(日)14:00スタートの『アンティークコラボ企画第2弾!30代中心Premium男性Xmasスイーツコンin大垣ソフトピアジャパン』は男性31名女性28名で開催。14名(7組)のカップルが誕生しました^ ^
    カップルになられた方、連絡先を交換された男女おめでとうございます^ ^素敵なXmasをお過ごしください!!

    本日はベルメールの大人気パーティー会場大垣ソフトピアジャパンで開催しました!12月は全てあの大人気のベーカリーショップアンティークとのコラボ企画という事で30代〜40代半ばの素敵な男女にお集まりいただきました(≧∇≦)また本日は総勢59名と多く方にご参加いただきましたが、ほぼ全員の方が開始前にご来場いただき定時に開始する事が出来ました!皆様ご協力ありがとうございますm(_ _)m



    ※写真は女性参加者全員にプレゼントさせていただいた12月コラボ企画限定アンティーク高級チョコ使用Premiunマジカルチョコリングです!女性の皆様に大好評でした!!(≧∇≦)
    もちろんパーティー中は人気店『フランセヤノ』の絶品スイーツをお楽しみいただきました^ ^美味しいスイーツを召し上がりいただき、男女の交流のきっかけになっていたようです!

    本日のアンケートには、
    『ありがとうございました!』
    『フランセヤノのケーキ美味しかったです^ ^』
    『アンティークの限定プレゼント楽しみです!』
    『人数が多くて良かった!』
    『人数は多いけど1人1人とちゃんと話せるシステムですごく良かった』
    『ベルメールは企画は素晴らしいですね!また是非参加します!ありがとうございましたm(_ _)m』
    『良い出会いがありました^ ^』
    と言ったご感想をいただきました。
    ありがとうございますm(_ _)m
    ベルメールはこれからも皆様に楽しんでいただけるパーティーを開催していきますので、どうぞご期待ください^ ^

    ☆Belle mere Party☆
    | - | 17:00 | - | - | - | - | ↑TOP
    ☆2016年11月27日(日)14:00〜フランセヤノコラボ企画!社会人恋活スイーツコンin大垣ソフトピアジャパン結果報告☆
    0



      ※写真は本日皆様に召し上がっていただいた超人気店『フランセヤノ』のスイーツです^ ^可愛いくて美味しそうなスイーツですね〜テンション上がりますね〜^ ^


      ※写真は実際のパーティーの写真です。プライバシー保護の為ボカシ処理をして
      あります。
      11/27(日)14:00スタートの『フランセヤノコラボ企画!社会人恋活スイーツコンin大垣ソフトピアジャパン』は男性10名女性11名で開催。6名(3組)のカップルが誕生しました^ ^
      おめでとうございます^ ^

      本日はベルメールの大人気パーティー会場大垣ソフトピアジャパンで開催しました!今月最後のフランセヤノとのコラボ企画という事で20代半ば〜30代半ばの素敵な男女にお集まりいただきました(≧∇≦)


      ※写真は女性参加者全員にプレゼントさせていただいたコラボ企画限定!フランセヤノ人気焼き菓子詰め合わせギフトボックスです!女性の皆様に大好評でした!!(≧∇≦)
      そしてパーティー中は人気店『フランセヤノ』の絶品スイーツをお楽しみいただきました^ ^美味しいスイーツを召し上がりながらのパーティーはやっぱり大盛り上り!素敵な出逢いのきっかけになりますよね〜^ ^♪

      本日のアンケートには、
      『スタッフの対応が良かった!』
      『フランセヤノのケーキがたくさんあったし美味しかった^ ^』
      『フランセヤノのプレゼントありがとうございます!』
      『人数が少なかった』
      『1人1人とたくさん話せて良かった』
      と言ったご感想をいただきました。
      ありがとうございますm(_ _)m
      ベルメールはこれからも皆様に楽しんでいただけるパーティーを開催していきますので、どうぞご期待ください^ ^

      ☆Belle mere Party☆
      | - | 17:00 | - | - | - | - | ↑TOP
      ☆2016年11月23日(水祝)14:00〜フランセヤノコラボ企画!40代中心婚活&初参加優先スイーツコン in長良川スポーツプラザ結果報告☆
      0




        ※本日パーティー休憩中に召し上がっていただいた人気店フランセヤノの絶品スイーツです^ ^ 参加者合計37名に対し本日はスイーツは56個ご用意させていただきました。スイーツは休憩中のみお出ししておりますが、休憩後のフリータイム中もお召し上がりいただけます!但し男性は移動がある為女性のみの特権となります^ ^スイーツ好きの女性は是非休憩中にスイーツをお取りいただき、フリータイム終了までごゆっくりお召し上がりください!


        ※写真は実際のパーティー風景です。プライバシー保護の為ボカシ処理をして
        あります。

        11/23(水祝)14:00スタートの『フランセヤノコラボ企画!40代中心婚活&初参加優先スイーツコン in長良川スポーツプラザ』は男性17名女性19名で開催。12名(6組)のカップルが誕生しました^ ^
        本日めでたくカップルになられた方また連絡先を交換された方本当におめでとうございます!
        かなり寒くなってきましたね!あと1カ月でクリスマスもやって来ます!是非イベント満載の冬をお二人でお過ごしください(^-^)

        本日は40代中心の素敵な男女にお集まりいただきました^ ^今回は特に女性側に多くの新規参加者がいらっしゃりもちろんパーティーは大盛り上がり!
        フリータイムも4回行い全て男性が積極的にアプローチされ、楽しく会話されていました^ ^
        また休憩中は人気店フランセヤノのスイーツを召し上がりながら楽しく会話されていました^ ^やっぱり美味しいスイーツは会話のきっかけ作りになりますね♪


        ※写真は休憩中の風景です。

        本日はフランセヤノコラボ企画という事でパーティー終了時にはフランセヤノの人気商品!焼きドーナツとクッキーの詰め合わせギフトを女性参加者様全員にプレゼントさせていただきました^ ^皆さんご自宅で絶品焼き菓子をお楽しみください^ ^♪


        ※フランセヤノコラボ企画焼きドーナツ&クッキー詰め合わせギフトです♪
        焼きドーナツとクッキーはどの味が入っているかお楽しみに^ ^

        本日のアンケートにも、
        『緊張しました』
        『楽しかった^ ^』
        『初めてでとても緊張しましたが分かりやすい内容で良かった^ ^』
        『司会進行が良かった』
        『ケーキが美味しかったです』
        『女性プレゼントありがとうございます』
        と言った貴重なご意見をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
        今後もベルメールは皆さんに楽しんでいただけるパーティーを開催していきます!今後のベルメールに是非ご期待ください^ ^

        ☆Belle mere Party☆
        | - | 17:00 | - | - | - | - | ↑TOP
        ☆2016年11月20日(日)14:00〜フランセヤノコラボ企画!気軽に恋活婚活スイーツコンin大垣ソフトピアジャパン結果報告☆
        0




          ※写真は本日皆様に召し上がっていただいただき超人気店『フランセヤノ』のスイーツブュッフェです^ ^


          ※写真は実際のパーティーの写真です。プライバシー保護の為ボカシ処理をして
          あります。


          ※パーティー会場からの絶景です^ ^本日は少し天気が悪かったですが、天気の良い日には遠くの山々がとても綺麗にご覧いただけます^ ^!!

          11/20(日)14:00スタートの『フランセヤノコラボ企画!気軽に恋活婚活スイーツコンin大垣ソフトピアジャパン』は男性25名女性20名で開催。14名(7組)のカップルが誕生しました^ ^
          本当におめでとうございます^ ^

          本日は大人気会場大垣ソフトピアジャパン12階にあるレセプションルーム1で開催いたしました!ビルの最上階の会場からは絶景をお楽しみいただけます^ ^
          また今回は岐阜で一番人気のスイーツ店フランセヤノ様とのコラボ企画という事もあり20代後半〜30代中心の素敵な男女にお集まりいただきました(≧∇≦)


          ※写真は女性参加者全員にプレゼントさせていただいたコラボ企画限定!フランセヤノ人気焼き菓子詰め合わせギフトボックスです!女性の皆様に大好評でした!!(≧∇≦)
          もちろんパーティー中は人気店『フランセヤノ』の絶品スイーツをお楽しみいただきました^ ^美味しいスイーツを召し上がりながらのパーティーはやっぱり盛り上がりますよね!!

          本日のアンケートには、
          『フランセヤノのケーキがたくさんあって嬉しかった^ ^』
          『フランセヤノの人気焼き菓子詰め合わせプレゼント楽しみです!!』
          『会場も綺麗だし楽しいパーティーでした!』
          『男性に比べ女性が少し少ないがバランスは悪くない。』
          『内容や会場の質が他社より良いですね!』
          『また参加します。』
          と言ったご感想をいただきました。
          ありがとうございますm(_ _)m
          ベルメールはこれからも皆様に楽しんでいただけるパーティーを開催していきますので、どうぞご期待ください^ ^

          ☆Belle mere Party☆
          | - | 17:00 | - | - | - | - | ↑TOP
          ☆2016年11月13日(日)14:00〜フランセヤノコラボ企画!男女20代中心恋活スイーツコン in長良川スポーツプラザ結果報告☆
          0



            ※本日パーティー休憩中に召し上がっていただいた人気店フランセヤノの絶品スイーツです^ ^ 参加者合計34名に対し本日はスイーツは50個ご用意させていただきました。ここでお得な情報があります^ ^スイーツは休憩中のみお出ししておりますが、休憩後のフリータイム中もお召し上がりいただけます!但し男性は移動がある為女性のみの特権となります^ ^スイーツ好きの女性は是非休憩中にスイーツをお取りいただき、フリータイム終了までごゆっくりお召し上がりくださいね(^-^)


            ※写真は実際のパーティー風景です。プライバシー保護の為ボカシ処理をして
            あります。

            11/13(日)14:00スタートの『フランセヤノコラボ企画!男女20代中心恋活スイーツコン in長良川スポーツプラザ』は男性19名女性15名で開催。10名(5組)のカップルが誕生しました^ ^
            素敵な出逢いがあった方本当におめでとうございます!!
            冬はすぐそこまでやって来てます!!
            是非イベント満載の冬をお二人でお過ごしください(^-^)

            本日は20代中心の素敵な男女にお集まりいただきました^ ^今回も男女共に多くの新規参加者にご参加いただきパーティーは大盛り上がり!!
            フリータイムも4回行いましたが、男性が積極的にアプローチされたり、さり気なくリードされ4回共全員着席にて楽しく会話されていたのが印象的でした^ ^
            また休憩中も人気店フランセヤノのスイーツでさらに男女の会話が弾んでいたようです^ ^やっぱり美味しいスイーツは会話のきっかけ作りになりますよね〜

            本日はフランセヤノコラボ企画という事でパーティー終了時にはフランセヤノの人気商品!焼きドーナツとクッキーの詰め合わせギフトを女性参加者様全員にプレゼントさせていただきました^ ^皆さんご自宅で絶品焼き菓子をお楽しみください^ ^♪


            ※フランセヤノコラボ企画焼きドーナツ&クッキー詰め合わせギフトです♪
            焼きドーナツとクッキーはどの味が入っているかお楽しみに^ ^

            本日のアンケートにも、
            『人数がちょうど良かったです』
            『楽しめました^ ^』
            『初めてでとても緊張しましたが安心して楽しめました^ ^』
            『司会進行が上手』
            『フランセヤノのケーキが美味しかったです』
            『女性プレゼントがあって嬉しいです^ ^楽しみ!!』
            と言った貴重なご意見をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
            今後もベルメールは皆さんに楽しんでいただけるパーティーを開催していきます!今後のベルメールに是非ご期待ください^ ^

            ☆Belle mere Party☆
            | - | 17:00 | - | - | - | - | ↑TOP
            PROFILE
            LINKS
            CALENDAR
            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            25262728293031
            << December 2016 >>
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            MOBILE
            qrcode